--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!


今日の肉体改造的 漢飯

・蕎麦の白菜海鮮カレーがけ

漢飯でごあす


単に、蕎麦と白菜が好きなだけと言うこともありますが何か?


応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング

メープルハニーラテ  1月下旬頃より順次出荷【ちゃっかりダイエットココミン】メープルハニーラテ  1月下旬頃より順次出荷
1,980円

さっき食べたパスタもカツ丼もなかったことに!?
Ads by 電脳卸

2008.01.28 

マイクロアドでおこづかいゲット!


久しぶりに漢飯を作った。

・白ネギのコチジャンあえ
・白菜の広東風蕎麦

漢飯20.127


つい最近も同じようなものを作ったが、
今回は蕎麦のあんが中華風になっているのがポイント。

しかし、ネギをさらす時間が少なかったので辛かったなぁ。


応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.01.27 

マイクロアドでおこづかいゲット!



今日も外は寒い。
昼は立ち食い蕎麦で、かけ蕎麦を頼んだ。
→昨日の夜食べ過ぎたもんで…

ゆで太郎


ゆで太郎に入ったのでネギは入れ放題。
後は特命係長のように、七味を沢山ふりかけて…。
あっ、特命係長はうどんだったような…。

応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
2008.01.25 
プロテイン…以上っ!

←あるいみ、究極の漢飯かも。

ちなみに愛用品はこれ。

アクアホエイプロテイン 800g【BODY MAKER】アクアホエイプロテイン 800g
5,250円

水にさっと溶けておいしい!スポーツドリンク感覚でゴクゴク飲める!スリムなのに、筋肉しっかりのたくましいカラダへ。
Ads by 電脳卸


グレープフルーツ味で飲みやすい。

応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





2008.01.18 
今日の笑い飯はこれ。

笑い飯


もとい、漢めしはこれ。

・白菜あんかけ蕎麦

・ねぎのコチュジャン和え

蕎麦あんかけとねぎのコチュジャン和え



白ご飯は抜き。

どうしても食べたい人はこちらを利用してみてください。

こんにゃくごはんダイエット(お試し10日分) 【代引不可】【通販市場】こんにゃくごはんダイエット(お試し10日分) 【代引不可】
2,100円

無理なく美味しく食べてカロリーカット!!食物繊維もたっぷり☆
Ads by 電脳卸

応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



2008.01.17 
今日の漢飯

・白菜のカラシ旨煮(これうまいよ)

・マーボードーフ(ねぎたくさん)

漢飯


白ご飯は抜き。

どうしても食べたい人はこちらを利用してみてください。

こんにゃくごはんダイエット(お試し10日分) 【代引不可】【通販市場】こんにゃくごはんダイエット(お試し10日分) 【代引不可】
2,100円

無理なく美味しく食べてカロリーカット!!食物繊維もたっぷり☆
Ads by 電脳卸

応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



2008.01.16 
今日は、

・高野豆腐としいたけのたいたの

・白菜の和からし旨煮

漢ごはん


低カロリーなものを多く食べて紛らわせる。

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ





2008.01.15 
今日は

・朝:コーヒー

・昼:揚げ物系弁当


そして、夜は何がでるかな♪何がでるかな♪


秋刀魚2匹とカレー
大人食い


大人食い




ご飯の周りは、ピーマンと白ねぎと油揚げを炒めたものをしきつめて。

秋刀魚とカレー?
どうなの?

これが以外に合います


さばカレーがあるよに、秋刀魚カレーもありです。

あり。

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.22 
今日は

・朝:トースト

・昼:イカの揚げ物・ポーチドエッグ・マカロニサラダ


そして、夜は何がでるかな♪何がでるかな♪


キムチ鍋!!
またかおいっ!


春雨多いって


具材は白菜、ねぎ、油揚げ、ささ身、たっぷりの春雨。

満腹満腹。


うどんよりはヘルシーになったと思う。

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.20 
今日は

・朝:納豆ごはんと味噌汁

・昼:マグロの中落ち定食+ミニラーメン付き(立ち食い蕎麦屋の昼のランチ)


そして、夜は何がでるかな♪何がでるかな♪


何がでるかな?


キムチ鍋!!

キムチ鍋


具材は白菜、ねぎ、油揚げ、豆腐、ささ身、しめにうどんを入れました。

満足満足!!


ヘルシーにいっとります。

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


2007.12.19