--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!


第二弾!
いつもこうやって練習してます?



応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.05.07 

マイクロアドでおこづかいゲット!



ご無沙汰しております。
例年のごとく、GWは伊良湖で波乗りをしてきました。

伊良湖の兄弟の彼女も来ていたので、撮影可能となり
アップに至りました。

どちらが漢かって?
そりゃー・・・・




応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.05.06 
久しぶりの波乗り…
サイズは腰腹前後だったものの、
雨風強くジャンク。

何も出来ない漢…

ムカつく…こんなことではいかんっ!
改造だっ!肉体改造だぁ~!


…肩痛い(T_T)
2008.04.13 
20080412221004
明日は久しぶりに波乗り。
これで動画をとります
2008.04.12 
今日は御宿で波乗りをしてきました。

激寒御宿


北風…激さむっ!
「北風と太陽」って話あったと思うが、あれは太陽が勝ってたが、こと、波乗りで言えば北風が勝ってるね。間違いなく。

北風強し!


いいテイクもなく、今日の波乗りはおわりました。

くぅ~
2008.01.13 
ドロロロロロ…ドロロンっ!

1本だけ(/TДT)/あうぅ・・・・

でもまぁ、

うねりからしっかりとテイクオフをして、

レギュラーへ進み、

トップへあがろうとして

つんのめる …駄目じゃんっ!

まぁ、そんなものですよ。

とりあえず、

1時間半程入って、あがってきました。

もちろん、

運動後は、

ホエイプロテインの摂取

粉を取り出し、
ホエイプロテインを取り出して


水と混ぜて
シェイク、シェイク、ブギーな♪…やめとこ。


シェイクして出来上がり


でもって一気飲みっ!

一気飲み


約1日半何も食べてない身体は、良質なタンパク質を身体に吸収して、

壊れた筋繊維を修復していく。

筋肉


応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ちなみに、家に帰って体重はかったら、

62.8キロ!

とりあえず、62キロ台まで戻ってきました



2007.12.28 
ピーチパパの新しいアイテムを紹介してもらった。

ホット ジェル

これは暖かかった


昨日、私もショップに顔を出した時に薦められたが、買うのをやめておいたアイテム。

ナイスっ!ピーチパパ!

これ、身体にに塗ってウェットを来て海に入ると…


身体の中から 

ホットっ!ホットっ!  (丿 ̄ο ̄)丿
ホットっ!ホットっ!(丿 ̄ο ̄)丿


てな感じ。

波乗りだけでなく、スノボーとかスキーにもいいかも。

2007.12.28 
どれどれ?

ピーチ姫のパパ初登場!!

ピーチ姫のパパ初登場


この後のピーチパパの行動は異常に早かった。

モモ腰前後ぐらいの波に目がないピーチパパ。

入ろっ!

ちなみにこれはピーチ姫の乗り物

ピーチ姫のお乗り物
2007.12.28 
千葉北は、胸肩~頭サイズのため、

パスっ!

?…何か? リーマンサーファーですから。

てことで、

御宿到着!

モモ腰前後のサイズ。

あれなんかいいんじゃないっ?と俺

あれええやん!


ウネリが来て

ウネリが着ました


レギュラーに崩れる

いい感じで崩れてます。


超インサイドですが…
2007.12.28 
急いで海へと向かう俺とピーチ姫のパパ

そう言う時に限って・・・

渋滞だったりする

何渋滞?


(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

となるピーチパパ

どうするっ!どうするよ俺っ!
2007.12.28