--.--.-- 
このまま食事をしなければ、

恐らく、朝には

62キロを下回っている予定。

ご褒美として、明日の朝も

贅沢納豆ごはん(納豆の賞味期限がやばいので、3袋入れ)

を食べる予定。

早く明日にならないかな~

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


2007.12.18 
今日はこんな感じです。

・朝の納豆ごはん1膳
・水2L
・コーヒー5杯位(レギュラー無糖)
・プロテイン20g

ちなみに

この水を
満タン


こんな感じで
あと少し


たいらげます。
飲み干した


まだストックあります。


以上、会社のオフィスからの画像でした。


応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ


2007.12.18 
ここ2年ぐらいの経験上、

65キロと言う数字が体を維持する上で大きな分岐点となっている。

分かれ道


65キロ以上になるとすぐ、70キロは目前になる。
逆に65キロ以下を維持すると、61キロ台は結構すぐなれる。


今が頑張り時だ!!

俺は61キロに向かいたい!!



今日は、

・リンゴ2切れ
・チョコ1個
・水2L
→何度もトイレに行きました。
 
・コーヒー5杯位(レギュラー無糖)
・プロテイン20g


応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.17 
体重       62.0キロ

■体脂肪率    14.6%

■骨格筋率    35.6%

■内臓脂肪レベル 6

■体年齢     28歳

■基礎代謝    1,512キロカロリー

■BMI 21.6

よしっ!まずは浄化第一弾完了っ!

今日は摂取カロリーを1000キロカロリーとし、
体を慣らして行く。

体脂肪率があがっているのは、恐らく筋肉量が減っているから。
昨日、筋トレもしようと思ったが、寝てしまった為、
今週3回は筋トレを行うこととする。
2007.10.23 
かたい決意のもと、今日は水分以外は摂取せずになんとかなりそうだ。
後は断食成功をさせる為、最後の手段にでようと思う。
…空腹を覚える前に寝るっ!
これに限る!
これで、内蔵を1日休ませたことになる!
2007.10.22 
未だに口から肉の匂いがする。
短期減量プログラムの初日は、断食!
まず休むことなく活動していた内蔵を休ませる!やり遂げるっ!
俺なら出来る、絶対に出来るぞぉ~!
2007.10.22 
ベルトがきつい…。
身体の全ての数値が週末キャンプでの「蝕」(←蝕がわからない人はマンガ「ベルセルク」を読んで下さい。)によってあり得ない数値の上昇をしている。まるで今朝、ドル/円が130台半に来た位の上昇率。
早急に対策を練らねばっ!
ということで、肉体改造的短期減量プログラムを実施することにしました。
2007.10.22