--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



連休に伊良湖に波乗りをしに行く予定があり、
今のままでは、全く板の上にも乗れない状態なので、短期筋トレ波乗りメニューを行うことにしました。

その名もテイクオフ。


そう、単純にこの4ヶ月程波乗りをしていないことと、両肩を痛めたことで、
テイクオフにて板の上に旨く立つことが出来ない状態になっているので、こそこを集中的に改善。

やり方はいたって簡単。
全身の筋肉をストレッチてやわらかくした後、
床に腹ばいになり、パドリングを10回した後、しゅっと立つ。

これを200回。


それだけ。
脂玉先輩のJOVAに乗るトレーニングよりはしんどいけど、
やるしかない。

とりあえず、やり終えたらまたブログアップ予定。

さ、やろ。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.04.29 

マイクロアドでおこづかいゲット!




最近…サボっておりやした。
ほら、あれ。(何?)

体重計にのるの。
→随分経つぞ。


ほんでもって、久しぶりに乗ったら…
→なんだ?


67.5キロもあった…


肩と膝を痛めてから、
筋トレをそんなに出来なくなったたこともあるが、
→軽く言い訳

ヤバいぞ漢っ!


身体がレスラーのようになってしまうぞっ!

てな訳で、改めて60キロを平均安定させるのに、
期間2ヵ月で肉体改造に着手していきます。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.03.07 

マイクロアドでおこづかいゲット!



みつけだどぉ~!!
頭のでかいおいらに合う競技用ヘルメット。
→競技でないだろっ!

神田・御茶ノ水で小さな店を転々と歩きに歩いて
行き着いたカンダハーと言うお店。


こんな感じになっております。


■伊良湖の兄弟にもらった赤ゴーグル装着バージョン

伊良湖の兄弟にもらった赤ゴーグルバージョンヘルメット



■自分で購入した黒ゴーグル装着バージョン

黒ゴーグルバージョンヘルメット


で?只野仁に憧れる漢君、君の目的は?


それは、

白馬五竜の400メートルモーグルコースを
一直線で走り抜くこと!


→たしか、ショートスキー(BIG FOOT)だよね?


ちなみに白馬五竜はこんな感じ

白馬五竜 モーグルコース


この右上のコブから延々下まで一直線!!


おれは~♪アホなのか~♪ばかなのか~♪何なのか~♪
→いや、知らんがな!


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.02.22 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       65.3キロ

■体脂肪率     14.2%

■骨格筋率     36%

■内臓脂肪レベル 7

■体年齢      31歳

■基礎代謝    1,571キロカロリー

■BMI        22.7

とりあえず、体重の多く出る床の上で測定~


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.19 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       65.2キロ

■体脂肪率     15.2%

■骨格筋率     35.5%

■内臓脂肪レベル 7

■体年齢      31歳

■基礎代謝    1,564キロカロリー

■BMI        22.7


だいぶ肩が動くようになってきた。

筋トレBGMも宜しくです。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.15 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       64.9キロ

■体脂肪率     14.9%

■骨格筋率     35.6%

■内臓脂肪レベル 7

■体年齢      31歳

■基礎代謝    1,560キロカロリー

■BMI        22.6

今日はバレンタインかぁ。
只野仁に憧れる漢としては、
やっぱり…
板チョコ腹筋を分け与える只野仁に憧れる漢

→腹筋板チョコを分け与え?
  …この挿絵使いすぎですが何か?



応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.14 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       66.4キロ

■体脂肪率     15.2%

■骨格筋率     35.6%

■内臓脂肪レベル 7

■体年齢      32歳

■基礎代謝    1,585キロカロリー

■BMI        23.1


朝起きて、気分は悪くないものの、
このまま寝てしまおうかと思っていた。

特に急ぎの仕事(あるにはあるが)もないしと。
でも、ブログ仲間からの応援が朝一番に入っていた。

いい日になるのを信じて会社に行こうと思った。
寝ていても、時間が砂のように流れるだけだから。


しかし、昨日も暴食しすぎたなぁ。
今日から節制節制。

応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング
2008.02.13 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       65.9キロ

■体脂肪率     13.9%

■骨格筋率     36.2%

■内臓脂肪レベル 7

■体年齢      31歳

■基礎代謝    1,583キロカロリー

■BMI        22.9

ありゃ、土曜日にスキーして体重が減ったのをいいことに、
食べ過ぎたかな・・・

節制せねば・・・


応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.12 

マイクロアドでおこづかいゲット!




只野仁にあこがる漢君!なんちゃってモーグルコースがあるよ。
これは行っとかないと駄目でしょう。
→脂玉先輩の悪魔のささやき

リハビリ中の漢としては迷うところだが、
やっぱり楽しいので、モーグルコースへと入っちゃいました。





脚のばらつきや膝のクッションがまだまだです・・・
→いやいや漢君、君は何を目指しているのかな?

もっと練習をしなくてはっ!

ふじてんスノーリゾート 3 缶詰へと続く 


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.02.11 

マイクロアドでおこづかいゲット!



■体重       64.4キロ

■体脂肪率     11.9%

■骨格筋率     37.1%

■内臓脂肪レベル 6

■体年齢      28歳

■基礎代謝    1,568キロカロリー

■BMI        22.4

やはりシャワーとか浴びると数値が良くでる・・・

今日はリハビリの日(仕事は?)

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.08