--.--.-- 
自分の作りたい動画に最適な音楽をまた見つけてしまった!

これはピーチ姫のママ、ミカン姫のママにも出動してもらい、波乗りのベストショットを撮ってもらわねばっ!
2008.05.15 
今年からだったか、
健康診断の基準が変わったと聞いている。

いわゆるメタボリック系のやつ。


話は変わり、
漢は電車のつり革広告で時事ネタを収集する。
→テレビを見ないので…

ふと、マクドナルドの記事が目に入る。
朝メガ、昼メガ、夜メガ…

冒頭も書いたように、
これだけカロリー接種に対して日本は今は敏感。


マクドナルドもバカではない。

恐らく、押さえこまれた食の欲求をエサに、
購買意欲を誘っているのだろう。


民主主義ならではの光景だ。
2008.04.07 
雪がふっちょる…

「わーいっ雪だっ!」

なんてはしゃいでいるのはきっと子供だけだろう。

古傷が痛みやがるっ!

→結構最近の傷しかも5日前くらい

会社行くのやめようかな。

なんてね。

早く用意しないとっ!

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


2008.01.23 
∑( ̄Д ̄;) あっ!!

こんだけ肩と左膝を負傷したと言うことは・・・

波乗り・ビックフット・筋トレ・自炊

できないじゃんっ!

どうするっ!どうするよ俺っ!

※ブログBGMをベルセルクのPS2ゲーム版のベルセルクのオープニングに変えて
  みました。
ベルセルクをご存知の方は何度見ても飽きないかと思います。
  いい仕事してるぜっ。サミー!


応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.20 
ここをくぐり抜けるとどこにいくのだろう。

ワープホール


なんだかマトリックスの一場面みたいだ。
2007.12.20 
以前も書いたが自分の中には確実に幾つかの人格が存在している。
ブログを書いていても、自分を表現するのに、「俺・私・自分」と表現している自分がいる。

書く文章によって、そう使い分けをしているのか、はたまた、その時の人格で文章を書いているのか。

とにかく、何人か同居している。

共感いただけたらポチットば願います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
2007.12.09 
今抱えている仕事の全体像は捉えることが出来た。
既にかなり遅れをとっているが、そんなの関係ねぇ。
限られた時間でやれるだけ、やるのみ。
2007.12.05 
20071204215007
ちゃんと作ってみた。
旨いじゃないか。

こっからだ。

ところで、ランボーの新作がでるらしい。
ロッキーと同様、最後…って言う題だった。スタローンも、ここに来て頑張っている。

俺も歩きだす。
2007.12.04 
2日間。
会社を休んでみた。

特に仕事に魅力も感じないし、行っても行かなくも大差ない。
不毛なだけだと思って。

ところがどうだろう。
休んでみたものの、どこに行くわけでもなく、ただ家で寝てるだけ。

時間が砂のように流れて行く。

こんなことをしても何の意味もない。

そう、また俺は自分の夢を忘れていた。

15年後に豪華客船でパーティーするんじゃなかったのか?

そのために、逆算して目標設定をたてるんじゃないのか?

今から再始動だ。

丁度部屋も綺麗にしたし、風呂も、書棚も。

後は、キッチンを綺麗にして飯を炊こう。

炊きたてのご飯に納豆を乗せて食べる。

そして、明日着るシャツにアイロンをかける。


俺の夢は終わらない。


2007.12.04 
俺は生きてる。
2007.12.02