--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



テイクオフ筋トレ・・・

この筋トレ、メチャクチャしんどい(+_+)

結果、現在70回でストップして休憩中。

でもよく考えると、

波が来るのをイメージしてパドリングを開始し、
左右を確認してどちらに進むか決めて、
ふあっとなる瞬間をイメージできたら1・3の感じで立つ。

といったイメージトレーニングは相当疲れる。

ただ、やるしかない。
そうやるしかないっ!

続く。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.04.29 

マイクロアドでおこづかいゲット!



連休に伊良湖に波乗りをしに行く予定があり、
今のままでは、全く板の上にも乗れない状態なので、短期筋トレ波乗りメニューを行うことにしました。

その名もテイクオフ。


そう、単純にこの4ヶ月程波乗りをしていないことと、両肩を痛めたことで、
テイクオフにて板の上に旨く立つことが出来ない状態になっているので、こそこを集中的に改善。

やり方はいたって簡単。
全身の筋肉をストレッチてやわらかくした後、
床に腹ばいになり、パドリングを10回した後、しゅっと立つ。

これを200回。


それだけ。
脂玉先輩のJOVAに乗るトレーニングよりはしんどいけど、
やるしかない。

とりあえず、やり終えたらまたブログアップ予定。

さ、やろ。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.04.29 

マイクロアドでおこづかいゲット!



またまた久しぶりに管理画面をパソコンで開けてみたら、
FC2ブログ・・・軽くなってる。
問題解消?

さておき、Episode Ⅴを作ってみました。
実はブロクにはアップしてなかっただけで、You Tubeには既にアップしていました。

シーズン中に脂玉先輩より送られてきた携帯動画を加工編集してのアップです。

JOBA ? さてなんでしょう・・・



応援の「ぽち&コメント」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.04.24 

マイクロアドでおこづかいゲット!



久しぶりに管理画面をパソコンで開けてみたら、
FC2ブログ・・・広告の載せすぎか、重い重い。
これは問題だな。

さておき、Episode Ⅳを作ってみました。
気軽にみていただけるとありがたいです。

あかん!あかん!あかんっ!の意味もわかると思います。




応援の「ぽち&コメント」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.04.15 
久しぶりの波乗り…
サイズは腰腹前後だったものの、
雨風強くジャンク。

何も出来ない漢…

ムカつく…こんなことではいかんっ!
改造だっ!肉体改造だぁ~!


…肩痛い(T_T)
2008.04.13 
20080412221004
明日は久しぶりに波乗り。
これで動画をとります
2008.04.12 
最近、晩ご飯(正確には夕ご飯)は、
決まって飲み処・食べ処に行っていたのだが、昨日から夜は抜くことにした。

無駄な肉を落とすために。

最近の傾向から、
晩ご飯はお腹が空いたから食べているのではなく、
ストレスを解消するために胃袋に詰め込んで
満足感を得る行為になっているなと自分で気付いたからだ。


これはよくない。
肥える一方だ。

そこで、欲求を満たす方法を変えることにする。

無駄のない引き締まった身体は身心ともに気持ちがよいものだ。

そうなった時の自分をイメージしてみる。

なりたい。

なら、無駄な過食は辞めればいい。

そう、もう十分に食べた。

次のステップに行こう。
2008.04.08 
今年からだったか、
健康診断の基準が変わったと聞いている。

いわゆるメタボリック系のやつ。


話は変わり、
漢は電車のつり革広告で時事ネタを収集する。
→テレビを見ないので…

ふと、マクドナルドの記事が目に入る。
朝メガ、昼メガ、夜メガ…

冒頭も書いたように、
これだけカロリー接種に対して日本は今は敏感。


マクドナルドもバカではない。

恐らく、押さえこまれた食の欲求をエサに、
購買意欲を誘っているのだろう。


民主主義ならではの光景だ。
2008.04.07 

マイクロアドでおこづかいゲット!



おはようございます。
ようやくエピソードⅢを作成することができました。


おとん・おかん67歳・姉夫婦・甥っ子・姪っ子との家族スキーです。
→もう少し、おとん上手かったと思ったんだが…漢が成長したのかな


温泉で初めておとんの背中を流してあげました。
まだまだ、いや…少し小さくなってたかな。


さておき、はじまりです。
感想いただけると嬉しいです。




どんなときも

僕の背中は自分が 思うより正直かい?
誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ

旅立つ僕の為に ちかったあの夢は
古ぼけた教室の すみにおきざりのまま

あの泥だらけのスニーカーじゃ 追い越せないのは
電車でも時間でもなく 僕かもしれないけど

どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と 言えるきもち抱きしめてたい
 
どんなときもどんなときも 迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから


もしも他の誰かを 知らずに傷つけても
絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ

“昔は良かったね”と いつも口にしながら
生きて行くのは 本当に嫌だから

消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても
鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ


どんなときもどんなときも ビルの間 きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に 焦る気持ち溶かして行こう

そしていつか誰かを愛し その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように

どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と 言えるきもち抱きしめてたい

どんなときもどんなときも 迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

※この「どんなときも」のカバーバージョンを聞いて、これだっ!と思い
 また意欲が沸いてきた次第です。



応援の「ぽち&コメント」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.04.04 
ご無沙汰しております。
ここ何日か魔界をさまよっておりました。


今日から少しづつ歩き出します。


魔界をさまよっていた間、
全くサボっていた訳ではなく、
家族スキーの動画編集に使える音楽は探しており、
ようやく見つかったので今日の晩から編集開始です。


時には休んで、時には熱中して、
そしてまた漢は動きだす。
2008.04.03