--.--.-- 
体重がいい感じに減っているのをいいことに、今日はお気に入りのラーメン屋に行った。肉体改造計画前は週4回程通っていた所だ。つけ麺(カツオ風味で太麺)がとても美味しく、今日はつけ麺の大盛り、特製トッピング(シャーシュー二枚目、海苔、煮卵)、白ネギ、白ご飯大を頼んだ。最初につけ麺が来て、ご飯がくるのをまっていた。
白ご飯につけ麺のつけ汁に浸したチャーシューを乗せて、ラー油をかけてたべるのが自分の楽しみの一つだからだ。
そして、ご飯がもってこられる。
カウンターにおかれるご飯。
…ところがどうだろう、なんと、ごはんに明太子が乗っているではないかっ!
…そう、ここの店主はたまにサービスをしてくれるのだ。
今日は俺の誕生日。
絶妙なタイミングで絶妙なサービスをしてくれた店主。
やっぱり誕生日には何かがおこる。
今日はとてもいい日だ。
2007.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/128-09e8faee