--.--.-- 
TSUTAYAに行って、雑誌を買ったついでにDVDでも借りようと、色んなものを物色していた。
本当は、ラブジェネレーションを借りようと思っていたんだが、あいにく置いてなかったので、アニメコーナーに行ってみることに。そこで、かねてより気にはしていた、真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝とユリア伝を借りてみることにした。内容的には、サウザーとの戦いをラオウやユリアの観点から書いてあり、非常によかった。
シュウが人柱として、沈む時、アニメ連載の時に子供の時泣いたことを思いだした。

借りてよかった。
2007.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/129-8714b661