--.--.-- 
特別な日は特別なことが言えたり、聞けたりするもの。
ただ後、3時間でその魔法は効力を失う。
でも、シンデレラはその後もガラスの靴のおかげで、特別な日を現実のものへと帰ることができた。
現実にはガラスの靴はないが、その代わりになるものはあったりするものだ。
俺は今日、ガラスの靴の魔法を一つ、手に入れている。
魔法使いは、この魔法は今夜12時まででその魔法を忘れるよう指示をしている。
俺は魔法使いの言うことを聞くことが正しいのか、それとも、自分の気持ちに素直に行動することがいいのか。どうなんだろう。
…いや、既に答えは出ているな。
俺はこの一回きりの人生を意味あるものにするため、自分の気持ちに正直に行動するだけだ。
そう、後悔はしたくない。今更優等生になって誰に誉められる?

人生はこれからだ。
2007.10.13 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/130-5e24d9aa