--.--.-- 
パニック障害になりやすい状態として、カフェインの摂取や、運動による乳酸の蓄積が、発作や不安予期を起こすと後輩から教えてもらった。
そういえば、診療内科に行く前は、自分の体調の悪さを改善するべく、「ビタモエム」という、総合アミノ酸エキスを飲んでいた。
最近は飲んでいない。だから昨日、さっそく買って来た。
俺の購買意欲は単純だなと思った。
恐らく、次またその後輩に何か全く体には効き目のないものを、効果ありと勧められても、俺は買うと思う。
2007.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/133-2049b86c