--.--.-- 
少し前、プリズンブレイクに激ハマりをしていた。
会社で話をする時も、マイケルスコフィールドの吹き替えをしている人の口調でしゃべったりする位に。
周りに見ている人が少なかったのであまり共感してくれなかったのは残念だった。
現在、シーズン2までがDVD化されているが、シーズン2より、脱獄したマイケルスコフィールドを含めた囚人を捕まえる役柄でマホーニ捜査官と言う人物が出てくる。
彼は頭脳明晰なFBI捜査。過去の事件により、精神に異常をきたし、安定剤を服用している。発作が出るからだ。 俺と同じじゃんと思ったりする。
マホーニ捜査官は、ペンの中に安定剤を隠し持っている。
俺も真似してみようかな。
そんなことを考えていると、薬を飲んでいることも案外前向きに考えられたりする。
まぁ、体調の波が今は良いから言えることなんだが。
2007.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/199-7145c5b6