--.--.-- 
先程、先輩から電話をもらい、職場での違和感について話をしていた。
先輩はある病気で、僕はパニック障害を経て、映画マトリックスで言う所の養分として仮想世界を見せられている世界を抜け出した。ずっと、そのことにきづかず、マトリックスの世界に繋がれていれば、それはそれで幸せなのかとも思う。
しかし、仮想世界とわかってしまったのなら、自分の道を切り開いて行くしかない。
その方が人間らしい。会社の養分として使われることなどまっぴらごめんだ!
2007.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/203-befbd810