--.--.-- 
処方してもらった薬を飲み終えても、頭痛と熱がまだあるため、駅前のモールに来ている。
3階に内科、小児科、耳鼻科と3つのクリニックが集まっているのだが、エレベーターで上がって来て唖然…。患者がそれぞれの院内にから溢れる程の人の数。3階のモールの床に座り込んでいる姿をみると、被災地を思わせるようだ。
連休なか日、風邪で悩まされているのは俺だけかと思いきや、いるじゃないかと妙な仲間意識が芽生えたりする。
薬だけ処方してもらい、今、薬局で薬を待っている。
当然、3つのクリニックの薬を担当している訳で、後どのくらい待つことになるやら。
2007.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/221-01aaca81