--.--.-- 
2日間。
会社を休んでみた。

特に仕事に魅力も感じないし、行っても行かなくも大差ない。
不毛なだけだと思って。

ところがどうだろう。
休んでみたものの、どこに行くわけでもなく、ただ家で寝てるだけ。

時間が砂のように流れて行く。

こんなことをしても何の意味もない。

そう、また俺は自分の夢を忘れていた。

15年後に豪華客船でパーティーするんじゃなかったのか?

そのために、逆算して目標設定をたてるんじゃないのか?

今から再始動だ。

丁度部屋も綺麗にしたし、風呂も、書棚も。

後は、キッチンを綺麗にして飯を炊こう。

炊きたてのご飯に納豆を乗せて食べる。

そして、明日着るシャツにアイロンをかける。


俺の夢は終わらない。


2007.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/238-651a5e11