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今日から本格的に筋トレを再開。

直ぐに去年の全盛期ぐらいまでは息切れしてしまうため、徐々に進める。

ロッキー4のサントラ最後の曲、トレーニングモンタージュを聞きながら

①まず、柔軟体操。
 
 だいぶ体が硬くなっている。

②腹筋を鍛えるため、EMSベルトを巻き、10分間にセット。

 久しぶりの刺激。

③その間、片足スクワット50回を各脚1セット。

 波乗りのテイクオフ後の安定のために。
 
 後、お尻の筋肉を引き締める。

④続いて、ゴムチューブ。

片足でゴムの真ん中を踏みながら、ゴムの端を両手で持ち、

丁度歩く時に手を振るような感じで、腕をまげずに交互に引っ張る。

最初は体の前で引き上げる方に意識を集中し、200回。

その後、波をかくように後ろにひっぱることを意識し、200回。

最後は、ダンベルを持ち上げるようにゴムチューブを交互に持ち上げること200回。

⑤EMSの残り秒数が2分あったので、腕立て30回。胸の前で、合掌押し30秒。

開始初日としては動いたほうである。

運動後、軽く体をほぐした後、ホエイ系プロテイン500mlをがぶ飲み。

これを続けていけば、確実に変わる。

効果は昨年実証済みなのだから。

明日も頑張ろう。

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2007.12.05 
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