--.--.-- 
金曜日に姉貴よりメールが入り、「土曜日にあんたんとこ泊めて」と強引な予定が入った。
なんでも、三鷹の方で仕事があって、ついでに友達の家に寄って金曜日はとまるから、土曜日は俺の所に泊めろとの内容。
聞けば、母親が俺の心配をしていることもあり、顔を見に行ってくれとのことかららしい。
夕方に待ち合わせをした後、前に紹介した旨いつけ麺屋に飯を食いに行き、TSUTAYAでパイレーツオブカリビアンのワールドエンドを奇跡的に借りることができ、ダイエーで幾つかの食材をかった。
丁度、手袋が欲しかったのでおねだりをしてみた所、買ってもらえたのでかなりラッキーだ。
部屋に泊める代わりに仕事のシャツのアイロン掛けをして帰ってもらえるように交渉してある。
今、俺はと言うと今日の朝から波乗りなので千葉のツレの家にいる。
家に帰れば、8着分程のアイロンのかかったシャツがあり、少し部屋も綺麗な状態になっているんだろうなと予想してみたりする。

つまり、いいたいことは、姉貴…ありがとう。
2007.12.09 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/259-c62f2350