上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日もやりました。

①EMSをお腹に巻き10分間の電気筋肉運動
②片足スクワット50回連続を両足1セットづつ。プラス20回を両足1セットづつ追加。
③ゴムチューブによる上腕二頭筋・三角筋の運動連続200回
④ゴムチューブによる上腕三頭筋の運動連続200回
⑤ゴムチューブによるダンベル式運動連続200回
⑥胸の前での合掌押し30回
⑦腕立て伏せ30回
⑧ゴムチューブによる上腕二頭筋・上腕三頭筋・三角筋の運動連続200回
 →③④をくっつけたような感じで、腕を前後ろにロングスライドさせる

・筋トレ前後のストレッチ
・筋トレ後のホエイプロテインの摂取

筋肥大・筋力アップが目的ではなく、
あくまで筋持久力としなやかな筋繊維を身に付けるための筋トレなので、
負荷はそれ程かけず、回数を多くこなす。

そして継続することが大事。

脂肪を落とすなら、空腹時に筋トレをすることが、そのまま脂肪を燃焼させることに
繋がる。


これを続ければ必ず体脂肪は落ちる。

そして若返る。

応援おばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ



スポンサーサイト
2007.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/269-36d119a1