--.--.-- 
いかん。

いかんぞ、おいっ!


■水曜日

とても大切な先輩の送別会で、居酒屋に行って、食いまくりでした…
とてもストレスフリーな送別会だったので食も弾み、飲みも弾む!

心にとっては物凄く良いことです。

…ついつい、楽しくて終電まで飲んでました。

■木曜日

仕事で、その日までにあらかた片付けないといけないものがあって、
終電まで仕事…。

その反動で、食でストレス発散をしてしまいました…

ほら、ラーメン屋でチャーシューの1本売りってやつ

tuika02.jpg


一緒に仕事をしてくれていた、カドゥー先生と、あれをジャンクフード的に食べたら、

超おもしろいんじゃね~か?

てな話になりまして、妙なのりで、各自1本づつ事務所で食べながら仕事してました。

食べている図柄とれも面白く、後、達成感(いわゆる大人買いの)でストレスはフリー
でしたが・・・

■本日

二日間の暴食を浄化するため、断食を硬く誓いました。

昼は食べず、とにかく仕事を終わらせて、早めに帰ろうとそのことばか理考えておりました。

昨日、終電近くまで仕事をしていたので、仕事が片付くやいなや夕方には自宅最寄駅に

つきました。

パン屋さんのショーウインドーから、

クイニーアマンが見えたので、思わず2個買ってほうばってしまいました。

item-m.jpg


そこから、食欲がとまらない…

最寄駅から自宅までの一杯飲み屋の定食屋で、

・ハンバーグ
・鮭カマの塩焼き
・おから
・大根おろし
・中ごはん

を食べ、

コンビニで、カラムーチョを買い、

一袋間食…

そして、先程まで爆睡眠・・・

胸焼けしてる・・・

あたりまえか。

さて、週末はまたまた海に行って、体を浄化してきますかな。

こんな自分ですが、応援宜しくお願い致します。

こんな日もあるよね?

ない?

いやあるでしょ。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



スポンサーサイト
2007.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/279-6c150085