--.--.-- 
とりあえず、

何を買ったのかと申しますと、

スキーブーツ

これまたすごいやわらかい


ここ10年近くウィンタースポーツはやっていなかったのですが、

最近のスキーブーツは履きやすいし、中がやわらかい。


手袋

ミニカイロが入れれるそうな


なんでもミニカイロが入るようになっているとか。

ウェアー

最近のウェアーは安くて機能がイイ


昔は、上下で10万ぐらいしていたよな気がする。

私が高校生ぐらいの時期だから、バブル時代だったせいもあるのかな?

しかし、とてもあたたかそうだ。

そして、今日、届きました。

やっと届いた


そう、やつです。

ビックフット!!


ビックフット!!

おもったより程度は良いです。

脂玉先輩!!

これは行くしかないでしょう。
スポンサーサイト
2007.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/324-e8343d5e