--.--.-- 
おはようございます。

昨日は、伊良湖の兄弟と焼肉居酒屋で飲んでおりまして、

帰って来て、すぐに薬を飲むのはまずい(アルコール)と思い、しばらくして

からと思っていたら、知らない間に寝てたので、

今、メイラックスとパキシルを飲んだところです。


いやぁ~、昨日は飲んだし、食ったなぁ~。

また、筋トレダイエットに励まなければっ!


■伊良湖の兄弟のビールを旨そうに飲む図

伊良湖の兄弟


こやつ、ビールを飲みだすと止まりません。

明日も兄弟はビックサイトで仕事なのに大丈夫なのか?おいっ!


■ビールのあて

超高カロリー!!!!!うりぃぃぃぃ!!!


兄弟の希望もあり、焼肉居酒屋?(焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き・その他の一品もの)

で飲んでました。

超エネルギー補給をしてきました。=(超高カロリー摂取)


でも、

楽しかったなぁ~。


二人で、波乗りグッズで何を作れば大ヒットするか討議していました。

話がつきない中、時間が来てお開きとなりました。


応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

2007.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/332-38aa03f8