--.--.-- 
またまた、帽子ネタです。

先日買ったこの帽子、またまたやってくれました。


ちなみにこんな感じの帽子

帽子



ここからは「高橋違い」と少し被る(帽子だけに?)内容になりますが、ご了承を。


この帽子

深くかぶって、耳も覆うような感じのやつです。

ほら、よく芸能人がかぶっているような感じのやつ。


話は飛びますが、わたくし…管理者の名のごとく

「特命係長 只野仁にあこがれる漢」です。
特命係長


もちろん主演は高橋克典

話は飛びますが、

波乗りに行く日はたいがい、シャワーを浴びてから

ピーチ姫のパパ邸にとめてもらいに行くのですが、

私、頭がでかいのと、髪の毛が柔らかい体質です。

先程紹介した帽子…

少し小さいんですよね、私には…

ほんでもって、帽子を脱ぐと…

ピーチ姫のママに

イッコーさんになってるでっ!

どんだけー!


と言われました。

鏡を見てびっくり、ほんまやっ!

以上、どんだけー!な話。
スポンサーサイト
2007.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/353-a7539da7