--.--.-- 
てな訳で、(どんな?)

岐阜県の明宝スキー場なるところへ、

脂玉先輩と先輩の同級生、アデランスさん(深い意味は考えてはいかんとです。)

に連れて行ってもらいました。

雪は依然やむこともなく、道中はタイヤチェーンをはめてゆるゆると進んだりもしました。

のそのそ


スキー場には、4時半くらいに付き、少し仮眠をとり、開門(表現あってる?)の時間を

待ちました。

さて、開門…雪は降り止むこともなく、スタートとなりましたが、

久しぶりのスキー場は

気持ちがいいっ!

ガッツスキー


心を躍らせながらリフトに乗りました。

うきぃ~!

続きはラジオで…
2008.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/361-6d51ec64