--.--.-- 
とにかく緊張しながらも初滑りです。

これが…

結構滑れました!!いやっマジに。

10年ぶりにスキーをしてみたのですが、

身体が覚えているんですね。

3回程滑ると恐怖心もなく、結構攻めながら滑れました。

もちろん、ビデオを流して見ている訳ではないので、

どれほどうまく滑れているかわかりませんが、

とにかく滑れてます。

ちなみに、滑っている時の私の手の動きは、

誘導員のような動きになっているとか?

誘導警備員?


そして、猛烈に太モモの筋肉が痛いっ!!

日頃使わない筋肉を使っているため、滑る度に息が切れ、足が悲鳴をあげていました。

こりゃぁ、今シーズンは滑りまくるしかありませんなぁ。

※センター試験を控えている学生の読者がいたらごめんなさい。
  ちなみに私、大学は13大学受け、1大学しかうかりませんでした。

帰りは、アデランスさんの車はすっぽり雪に覆われて、車の形がわからないくらいでした。

一年の垢も落とす意味も含め、温泉にもつかり、ご機嫌な大晦日でした。

明宝温泉


パジェロのてんぷら?
スポンサーサイト
2008.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/362-3da9fc2e