--.--.-- 
昨日、CDを買った。

特命係長のシーズン1のエンディングになっていた

「川の流れのように」 椿のカバーバージョンだ。

CAMELLIA(初回生産限定盤)(CCCD)CAMELLIA(初回生産限定盤)(CCCD)
(2004/01/28)
椿

商品詳細を見る


このアルバムの2曲目に入っている。

美空ひばりとは違った、いい味を出していると思う。


知らず知らず歩いてきた 細く長いこの道
振り返れば 遥か遠く 故郷が見える
  
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生
  
ああ 川の流れのように 
ゆるやかに いくつも 時代は過ぎて
  
ああ 川の流れのように 
とめどなく空が黄昏に 染まるだけ

生きることは旅すること 終わりのないこの道
愛する人 そばに連れて 夢探しながら
  
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかはまた 晴れる日が来るから
 
 
ああ 川の流れのように 
おだやかに この身を まかせていたい

ああ 川の流れのように 
移りゆく 季節 雪どけを待ちながら

ああ 川の流れのように 
おだやかに この身を まかせていたい

ああ 川の流れのように 
いつまでも 青いせせらぎを 聞きながら


赤い文字の詩にとても共感を覚える



応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



2008.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/370-a50e2e74