--.--.-- 
昨日の出来事。

ブーン、ブーン(メールの着信音)

おっ、脂玉先輩からだ。

弁天


「今週末、予定はどうなってるのん?
連休やし予定入ってるわな。」


スキーのお誘いである。

メールを返す漢。

「言われるまで、今週末が三連休であることすら
知りませんでしたので、大丈夫ですよ。」


※それでいいのか漢よ。

「他に行くやつおらんかな?」

脂玉先輩の言う通り、遊びはたくさんメンバーがいた方が楽しい。

「会社であたってみますね。」

と言って、本日に至る。

皆さん、結構いないもんですね。


私が、

1、関東出身でないこと

2、30代で周りは結婚している人がほとんど

3、今週言っての今週の予定

4、スキー人口が少ない

と言うこともあり、ほぼ絶望的な状態。

そこで、皆さんにご相談です。

今シーズン、がっつりファンスキーをやりたいと脂玉先輩と話をしているのですが、

俺・私もそこそこスキーできるよ

なんて方々がいましたら、一緒に行きませんか?

ふじてん


以下の内容に当てはまる方々がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ち致しております。

1、ゲレンデは富士山近くに良く行く。(ふじてんスノーリゾート等)

2、ファンスキー(スキー)をする。

3、そこそこできる。

4、茅ヶ崎近辺に住んでいる方であれば、一緒に車に乗って頂くことも可能です。

5、男女問いません。

6、恋人同士・夫婦でも問題ないです。

7、ゲレンデで集合でもかまいません。

8、基本日帰りのゲレンデを選んで行きたいと思っています。

9、週末お休みの方。

宜しくお願い致します。

平に平に
スポンサーサイト
2008.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/374-7faa2c56