--.--.-- 
いえぃ!

いえぃ!
←昭和の表現?

今日は脂玉先輩とビックフット(ショートスキー)をやってきたぜいっ!

ゲレンデはスキー専用の「ブランシュたかやま」まで行ってきたぜいっ!

ここには、モーグル&エアーのコースがあって、後半は「部活かっ!」ってツッコミが入るぐらい練習にあけくれてたぜいっ!
→なにゆえ?

モーグラー!



人間、恐ろしいもんで、慣れるとエアーとかとべちゃったりするんですよっ!奥さん!
→団地妻?

てなわけで、かなり感覚を取り戻すことが出来た1日でした。

もちろん、帰りの温泉は露天風呂っ!

音無の湯


最高の連休滑り出しに感謝です。

ビックフットやっているのはあいかわらず、脂玉先輩とおいらだけだったぜいっ!

ちなみに、3キロ痩せて、64キロになってました(ノ゜O゜)ノ
2008.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/380-9e1eb401