--.--.-- 
先日の連休の日曜日、ピーチパパとみかんパパと3人で波乗りに行きました。

その後、伊良湖の兄弟が仕事で東京に来ていることもあり、

ピーチ家にて鍋パーティをすることになりました。

みかんパパは所用にて不参加。

味噌仕立てあんこう鍋は絶品。

味噌仕立てあんこう鍋


おなかいっぱい食べた次第です。

ちなみに、

ピーチ姫はぐびぐびビールを飲んでおりました。

ピーチ姫の豪快な飲酒


伊良湖の兄弟の飲みが足りないと、

飲みが足りないよっ!と言わんばかりに説教をする勢いです。

だれもピーチ姫にはかないません。

ピーチ姫と伊良湖の兄弟


そんなこんなで、宴も中盤に差し掛かり、ダーツをしようと言うことになりました。

ダーツ


負けたらショットグラスで焼酎を一気飲み。

皆、うまいんだな。

結局…3連続負けで、3杯も焼酎を一気飲みです。

それから何故か、ヤフオクでダーツボードを観察している次第です。

ともぞう心の声「絶対次ぎは圧勝してやるっ!」

そんだけ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
2008.01.16 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/389-b4750b42