--.--.-- 
「シュッ、シュッ、シュッ、シュッ、ふぁっ…どぉ~んっ!…グニャリぃ~!…ぬぉ~!イタタタタ…」

何の音かと申しますと、ビックフット(ファンスキー)で斜面を滑り、コブでジャンプをした音になります。

今日は脂玉先輩と富士見のパノラマリゾートのゲレンデに行ってきました。

晴天に恵まれ、最高の気分。
←モーグルコースが出来てないのは残念

デジカメも用意し、エアーメイクをムービーで撮り合うことになりました。

かなりの斜面ではあったものの、スピードに慣れて来たのか少しイケイケ、ドンドンになっていたかと思います。
午後2時30分頃でしょうか。

疲労も蓄積していたのだと思います。

「只野仁に憧れる漢っ!撮ったるから思いっきり行けや~。」
←脂玉先輩のコメント
「ええの決めたるっ!」
←ともぞう心の声

そして、冒頭へと話は戻る。

続く

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/398-694b8e02