--.--.-- 
ブログにユーチューブで後々貼り付けつもりだったため、視界が多少悪くなるものの、ゴーグルをつける。
←顔を隠すため

周りを確認し、滑りだす。左右にエッジをきかせ、ジャンプにそなえる。
そろそろコブが近付いてきた。

…予想以上に速度が出てのジャンプ。
滞空時間が長く感じる。
空中で体制を崩し…

まえのめりに右肩・顔からクラッシュっ!
←グニャって音がしたのを覚えている。

激痛が走る。

脂玉先輩が駆けつける。
「大丈夫かぁ~っ!」マジにすごいコケかただったらしく、真剣に問いかける脂玉先輩。
「肩が…ぬぉ~…メッさ痛いですわっ!あぁ痛い。ヘッヘッヘッヘッヘッ…」
←人間凄いもので、あまりの激痛が身体を襲うと、アドレナリンがでるのだろうか…もう笑が込みあげてくる。
続く

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/399-02d72829