--.--.-- 
伊良湖の兄弟に聞いたところ、腱板損傷の肩については
テーピングと冷シップの対応でいいと言われているのであれば、
動かせる所は動かした方がいいとのことで、早速リハビリ&筋トレを開始。

今日はこんなメニュー

①右肩の可動域のゆるす方向へと動かす運動を念入りに

②お腹を左拳で殴るを200回

 →昔、少林寺拳法を習っていた時にやっていました。
   結構これでも筋肉つきますよ。
   ただ、人に見られると「あいつ変だよ」って確実に言われますね。

そんなところから再スタート

応援のぽちっとばよろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

Go Fit プロジムセット【生活倉庫-Cupid Puzzle-】Go Fit プロジムセット
4,935円

「Go Fit プロジムセット」は、自宅、旅先などどこでも気軽に練習ができ、持ち運びも簡単なトレーニングには欠かせないセットです。プロジムセットには、レジスタンス(負荷)チューブ3本、ハンドル2個、ア...
Ads by 電脳卸

2008.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/417-db5b92b8