--.--.-- 
今日の昼ご飯は、
魚肉ソーセージ1本と具沢山即席味噌汁だけで済ましたはずだった。

昼飯はこれだけのはずが・・・

今、仕事で本厚木の方まで来ているのだが、とにかく今日は寒い!コートとマフラー、手袋までしているのに寒い。
身体を暖めなければどうにもならんってなぐらい。
そんな所に駅蕎麦があったたら皆さんはどうします?

本厚木の駅蕎麦

私は迷わず、天ぷら蕎麦を頼んでしまいました。
人間の食べると言う行動は、何もお腹が空いたとか、あれが食べたいと言う気持ちからくるものでなく、暖まりたいから、「食べる」ってのもあるんだと新たな発覚をした今日この頃。
しかし、天ぷらは余分だったかなぁ。

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.24 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/420-2a728ec8