--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



昨日は帰ってすぐに、
猛烈な睡魔に襲われドロのように眠りに入ってしまったので、
朝シャン(古っ!)ならぬ朝風呂に入っておりました。

私「特命係長 只野仁」を憧れる漢は、視力が0.1以下なので
メガネをかけております。

→視力検査などは、毎回一番前のラインまで進むよう指示されます。
  でかい魚がどちらに向いているかわからない位ですから。
  メガネをかけたまま寝ることもしばしばです。

さて、話は戻りますが、お風呂を出た私。

・・・?

・・・ないっ、ないっ、ないっ、ないっ!

・・・メガネがないっ!

風呂にはメガネをかけて入ったのを覚えています。
つまり、メガネを置いたのは風呂場以外は考えられない訳です。

姉さん、現場はここしかないです


でもないのです。

「姉さん、事件です・・・」のフレーズがどこからともなく聞こえてきます。

結局、あるはずもない部屋の方を探したり、また風呂場に戻ってきたり
をくりかえし、30分程探しておりました。

もちろん、メガネを探す時は
「メガネ、メガネ・・・キー房っ!ワシのメガネどこにあんねんっ!メガネ、メガネ
・・・」
ってな感じで探しておりました。

→見えづらいから余計にわかりません。

結局は、風呂の洗面台と湯船の間に置いてありました。

見つけたぞっ!


メガラー(メガネをかける人の総称:ほんとか?)はたまにこんなことがおきます。
わかるかなぁ~、この気持ち。

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2008.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/423-7965b2dc