--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!


次の月曜日は、心療内科の定期健診の日。
前回の定期健診から3週間もたったことになる。

この3週間を振り返ってみてどうだろう。

定期的に朝メイラックス1錠、夜メイラックス1錠・パキシル1錠を飲んでいるが、
その他に頓服としてデパスを常時持っている。

私は自分の症状を周りの人にオープンにしている。

なので、
スキーに行って脂玉先輩が「滑り出しの時には毎回恐怖感があるなぁ」とか言って
いると、「いい薬、ありますよっ!」とか言って冗談を言ったりもしている。

まぁ、薬が手元に常時なければ不安で仕方ないのだが・・・
→ある意味タバコと同じかも
→今は禁煙して1年ちょっとぐらいです。(息ができない症状なのに吸えないでしょ)

さておき、
この3週間は、3粒程頓服と服用したかな。

まずまず体調はいいようだ。

しかし、奴(発作)は常に心の中でいつでも出る用意をしているのはわかっている。
しっかりと、手綱をひかないと。

でも今は手綱を引く時に肩の痛みが専攻してるかも・・・

てな感じです。

パニック・不安障害の方、皆さん気長に行きましょう。


応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング

2008.01.26 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/432-15ff81c2