--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



今から診療内科に行くのだが、一つ気付いたことがある。
油っこい揚げ物の弁当を食べて、しばらくすると、決まって胸焼けする。
じゃあ食べるなってことになるんだが、食べてしまったものはしょうがない。
そして、胸焼けから喉が詰まるような感じに変わり、息苦しくなる。
発作へとつながるのだ。
先程デパスを飲んだ。
少し楽になってきた。
そういえば、昨年の正月頃も中華料理を食べた後に気道が細くなるような感じになって、息苦しくなったっけ。
原因が解らずとてつもなく不安になっていたかな。

今は大丈夫だ。
手綱が俺だから。

応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング
2008.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/440-bd0c410a