--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



混んでいることを予想して、
早めに診療内科に行ったのだが、
患者は俺を含め3人。

いままで一番空いていた。
「どうですか?」
お決まりのセリフから診察が始まる。
「デパスは喉が詰まりそうになるのと息苦しいのと合わせて、
3~4粒飲みまさたが、調子はいいですよ。」と
先程の、胸焼けから発作へと繋がる事例を交えながら伝える俺。

先生は首をかしげている。
「調子がいい割にはデパスを飲む回数が多いですね。
朝夕のメイラックス、夕方パキシルの服用に加えて飲んでいるんですよね?」と先生。

「年末に先生に、発作を感じる時には迷わず飲むことを勧められたので、
飲んでます。」と俺。
「なるほど、前向きに飲んだ結果なんですね。」と先生。

「大丈夫と思ったら、飲まないようにして行ってもいいですよ。」と
加えて先生のアドバイス。
内心どっちやねんと思いつつも、
「解りました。」と俺。
後は、ブログをやっていることや、
鬱にかかったことのある母親の話などをして、今日の診察は終了。
こんな感じ。

えっ、そんな感じで終わり?って思うかもしれないが、
これが結構、私にはあっている。

信頼のおける先生だ。
少し気分がいい。

今から整形外科に行く。
なんだか病院三昧だな。

応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング
スポンサーサイト
2008.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/441-572a883f