--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



今日の昼、喫茶店で営業所の後輩1人と、いつも挿絵を描いて下さるカドゥー先生と
3人で食事をしていた時に出た本当の話。

「漢さん、びっくりしましたよ。」
→後輩

「どしたの?」
→特命係長 只野仁を憧れる漢

「僕の席からだと、ちょうどリフレッシュコーナーが見えるじゃないですか、
 そこで、すごい光景を見てしまったんです。」
→後輩

「なになに?」
→漢(パニックの原因になったアラビアータのメガ盛りを食べながら)

「派遣の娘達がですね、コーヒーに入れるミルク、ほら、コーヒーフレッシュってやつを
 ですね、直接飲んでたんですよ。」
→後輩

「えっ!あのコーヒーフレッシュだよね?ほんとうに?」
→漢

「もぐもぐ・・・・もぐもぐ・・・」
→カドゥー先生(カレーのメガ盛りを食べている先生)

「びっくりしましたよ、二人とも同じ派遣会社から来ている娘なんですけどね、
物心ついた時から、コーヒーフレッシュはたまに直接飲んでいたとかで。

二人ともつい最近入って来た娘達なんですが、
最初はこそっと飲んでたらしいんですよ。

最近、片方の娘が、もう1人の娘のコーヒーフレッシュを直接飲むのを見て、
えっ!あなたも直接派?みたいな話になったみたいで、意気投合して、
仲良くなっているのはいいんですけどね。」
→後輩

「もぐもぐ・・・すごい話だね。」
→カドゥー先生

コーヒーフレッシュを直接飲むOL達

→カドゥー先生作

※漢ははだかで仕事?右膝にサポーター?


「それも、なんだかコーヒーフレッシュには、植物性のものと動物性のものがあるらしく、
メーカーで言うと、メロディアンが植物性で、ネスレが動物性とかなんですって。

うちの会社、ネスレの動物性のコーヒーフレッシュにならないかなぁ
とか言ってるんですよ。」
→後輩

「なんだかこだわりがあるんだね。」
→漢

昼の時間もおわり、事務所に戻って漢はその娘達に先程の話を聞いてみた。

「コーヒーフレッシュを直接飲んでるの?」
→漢

「なんで知ってるんですか?」
→OLの娘達

「さっき、君達の上司が話しをしていたから。」
→漢

「係長もどうぞ、結構いけるんですよ。」
→OLの娘達

手渡されるコーヒーフレッシュ

…飲む漢。

結構うまいかも。



応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
スポンサーサイト
2008.01.29 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/448-b2286571