--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



今日、二ヶ月に一度の定例会である、
親会社(○○物産)主催の営業会議なるものに参加してきた。

2時間ぐらいの情報交換、営業進捗を発表する場なのだが、
またやつが現れた。

発作予期だ。

最近たて続けにデパス(頓服として)を飲んでいるので、
今日はどうしようか迷った。

しかし、息ができなくなってはもともこもないので、
何度かためらった後、1錠飲んだ。

気分が楽になるにつれて、急激な眠気が襲う。
息苦しさの予兆から開放されて首周りの硬直がとれてくる。

そう、初めから躊躇せず飲めばよかったのだ。

そう決めたじゃないか。

タバコよりよっぽど害はないのだから。

「僕がいるんだ、みんないるんだ、愛はどこにもいかない。」~田園~


※今日は身体を休めるため、もう睡眠をとろうと思います。
  コメントや応援を下さった皆様、明日の朝にお返事致します。
 
  応援、感謝です。
  おやすみなさい。




応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング
2008.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/450-193dceb7