--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!




今日もよく寝た。
15時間は寝ただろうか。
ちょくちょく起きてはいるのだが、すぐ布団に入って爆睡モード。
→寝すぎも頭痛がするもんだ。

さておき、
家にいながら携帯でブログを書いていたりする。
→よっぽど布団から出たくないらしい。
確か俺は32のおっさんだったような…

更にさておき、
今日は節分。子供の頃、節分の日はイワシと太巻を
食べていたのを思いだす。

只野仁に憧れる漢にとって節分は少しちがう行事でもある。
今の会社に入って3ヶ月目の頃に世話になった
パートの女性の誕生日でもある。

非常に魅力的な女性だ。

いつものように「誕生日おめでとう」とメールをいれる。

夕方起きた時に携帯をみたら、返事が帰って来ていた。

どうやら、旦那さんが昨年の12月頃から鬱にかかっていたようだ。
日本はやっぱりやんでいる。
そう思った。

応援のぽちっとば宜しくとです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブログランキング
2008.02.03 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/460-5f470aea