上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



貼るホッカイロをつけてからというもの、
驚く程右肩が動くようになってきた。

整形外科で全治1ヶ月と言われた時、本当にそうか?
と思ったが、医者の言うことは正しいなぁと改めて思う。

とは言え、内側側副靭帯を損傷している箇所については、
スキーをすることで、損傷部分を更に傷つけてしまった場合、

波乗りもできなくなってしまうため、
現在運動用のサポーターを色々とネットで見ている次第。

こんなものとか

サポーター1


こんなのとか

サポーター2


色々あるなぁと関心しながら探している。


話は戻るが、
現在、損傷部分をホッカイロであたためることにより血行を良くし、
十分に栄養を張り巡らせることで、自然治癒力を高めている。

という観点からすると、更に身体の組織を修復しやすいように、
タンパク質を与えてやれば、直りは早いのではないかと思う。

つまり、高濃度なタンパク源をとると言うことだ。


そこで、最近はまた、寝る前などにプロテインを摂取している。

アクアホエイプロテイン 800g【BODY MAKER】アクアホエイプロテイン 800g
5,250円
水にさっと溶けておいしい!スポーツドリンク感覚でゴクゴク飲める!スリムなのに、筋...

Ads by 電脳卸


成長ホルモンは、運動後や睡眠時によく出ているらしいので。


前回、会長の特命を受け、板チョコ腹筋を分け与えすぎたので、
今度は身体に栄養を補給してあげる必要があるのだ。

栄養補給をする只野仁に憧れる漢


→?只野仁に憧れている漢の抱えている者はプロテイン?
   ゴミ箱に入っている体は・・・
   
   ひょっとして前回柱の影にかくれていた○パンマンを・・・
  

応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
スポンサーサイト
2008.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/467-9f342441