--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



ブーン、ブーン、ブーン

あっ、脂玉先輩からだ。

「怪我の調子どう?」


・・・∑(; ̄□ ̄ はっ!

脂玉先輩が怪我を心配・・・してくれているんだよね。

きっと、

・・・でも、念のため


メールを打ち返す只野仁に憧れる漢

「ひょっとして、この連休のスキーのお誘いじゃないですよね・・・」


・・・数時間後、


「ありゃ!わかっちゃった。 

明日富士山に行くんだけど、リハビリにどう?」  


弁天



・・・この人は鬼だな


かく言う漢も、神田に来週のスキーに向けてサポーターを買いに行く途中だったので、
(あれ、仕事は?)

あれば行くと伝えた漢なのでした。

しかし、漢よ

プロ使用のプロテクターなど買って、どうするつもりなんだ?


いいんだよ、

外的損傷より、自然と触れて遊ぶことで、
内的損傷が解消されることの方がよっぽど大切なことなんだから。


脂玉先輩もまた、大切なメンターの一人である。


応援のポチおば宜しくとです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.02.08 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/472-3b95388d