--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!




脂玉先輩の悪魔のささやきにより、
予定より一週間早くショートスキーに行ってきました。

いやぁ~楽しかった。(^-^)

自然で遊ぶってのは、本当に楽しく、ストレスが吹っ飛んで行く。
身体の損傷はともかく、心の治療には特効薬だと改めて思いました。

今回は、ふじてんスノーリゾートへ行きました。

メンバーは、

脂玉先輩と脂嫁さん(脂玉先輩の奥さん:注)とっても綺麗な方です)、
脂嫁さんの友達、脂玉先輩の幼馴染の方と5人で行ってきました。

ちなみに、脂玉先輩の幼馴染の方も例外なく、脂玉でした。

ちなみにこんな感じ

脂玉先輩の友達は皆脂玉?


→このお腹にするのには、随分なお金がかかっているらしいです。
 (おいしい料理や、お酒の意味)
 ある意味、美容整形的なもの?なのでしょうか・・・


しかし、あれですね。
なんていいますか、アドレナリンが出るのか、右肩・左膝を損傷していることとか
忘れてしまいますね。

また、こんな重装備をしていると安心してしまうところもあったりで

完全武装


→左下に写っているのは、膝のサポーターです。


何を望む?漢よ

何になりたいのか漢よ!


→改めて、プロテクターです。(すごい装備:大人買いです。)


リハビリ程度にすべる予定だったのが、いつの間にか本気モードへ
入っていました。


ふじてんスノーリゾート 2 モーグル動画へ続く


※頂いたコメントを選択して公開・お返事させて頂くことにしました。
  応援・コメント頂いている皆様で、コメント開示を避けたい場合は、
  非公開としておいて頂けると幸いです。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
スポンサーサイト
2008.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/475-c73c625f