--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



脂玉先輩達からは、よく「交通整理滑り」なんて呼ばれます。
とにかく、滑っている時に手が動くんですよね、わたくし漢は。

途中、何回かコケたのもありますが、これだけ腕をふっていれば、
右肩の痛みがひどくなっているのもうなづけます。
→ふじてんスノーリゾート2 モーグル動画参照


楽しい時間もあっという間に終わり、帰りは温泉にでもつかって行こうと
いそいそと着替え、車に乗り込んだ、脂玉一行。


・・・30分経過

・・・・1時間経過

・・・・・2時間経過

渋滞して動かへんやんけぇ~!
(`Д´)ムキー


この日、2月9日は大雪が降りました。

ふじてんスノーリゾートは、東京都内から一番近いスキー場ということもあり、
かなりのスノボ・スキーを楽しむ人達でにぎわっていました。

雪道の怖さを知らない年1回程山を楽しむ人達の中にはノーマルタイヤでスキー場へ
きている人も多くいたみたいです。

ふじてんスノーリゾートのHPにも書いてありましたが、
この日、かなりのノーマルタイヤを履いたままの車が事故をたて続けに起こしたようで、

結局、4時間半位の立ち往生をスキー場の駐車場で余儀なくされました。
一番近いスキー場で帰ってくるのに、一番時間がかかってしまいました。

事故が起きる前に、わたくし只野仁に憧れる漢が、駐車場を滑っていれば、
ちゃんと交通整理ができて、事故はなかったかもです。

とにかく皆ぐったりです。


途中、只野仁に憧れる漢オススメのくるまやラーメンのねぎ味噌ラーメンを
皆で堪能して帰りました。

→ここのねぎ味噌ラーメンはやばい位うまいです。
  だまされたと思って行って見てください。


この日、只野仁に憧れる漢は家に帰ることはできず、
脂家に泊めてもらうことになりました。

ふじてんスキーリゾート 4 フレンチブルと蕎麦へ続く


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
スポンサーサイト
2008.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/478-e571f291