--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



肉体を改造するにあたり、
週一回の筋トレでは筋肉の維持をするレベルであるとターザン(雑誌)に
書いてあったような気がする。

伊良湖の兄弟は、体育大を出ており、且つライフセーバーもしており、
その兄弟もそう言っていた。

しかし、それは筋トレの話。

毎週末スキーに行ったとするならば、
5月頃には確実にカモシカのような足と、
引き締まった腹周りになるのは間違いないと思う。

ましてや、モーグルコースなんてバカみたいに上下運動をするので
当然といや当然なのだが。

マスターヨーダと先日話をした時、
腹の写真だけをアップするブログを書きつづけていけば読者はつくのだろうか?
と言う話になったのを思い出す。
→マスターヨーダもご多分に漏れず、ポッコリお腹になっているようです。

そこで、
只野仁に憧れる漢は思う。

脂玉先輩のお腹を週1回のペースで撮り続けていけば、
いつかの時期より、減って行くのがわかるのではないかと。

つまり、ショートスキー肉体改造計画が確立されるのではないかと。

そんなことをふと思いました。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.02.12 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/486-fe4c3972