--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!




スキーの帰りに
くるまやラーメンに行くのが、定番となってきた今日このごろ。
皆さん如何お過ごしですか?
→どんなくだりやねん!

さておき、
以前からくるまやラーメンのねぎ味噌ラーメンが美味いとブログで書き続けていましたが、(一回だろ…)
昨日、脂玉先輩は台湾ラーメン、脂嫁さんは野菜ラーメン、漢の後輩は中華ラーメン、
漢は当然、ねぎ味噌ラーメン(一筋)、と言う訳で他のメニューに手を出した訳です。


全国にフランチャイズ化しているラーメン店、
正直なところ、店の外見や名前からすれば
ラーメン好きは行くこともないようなお店。

そのイメージをガラリと変えるねぎ味噌ラーメンのうまさのあまり、
他メニューには行きたくない(美味しくないとショックなので)のが漢の本音でした。


しかし、脂玉先輩の注文した台湾ラーメン、脂嫁さんの注文した野菜ラーメン、
スープを飲ませてもらいましたが、


…うめ~じゃね~かっ!このやろうっ!
→なぜ怒る?


正直びっくりです。
このくるまやラーメン、美味いです。


ラーメン博物館などに入っているラーメン、
もちろん美味し所もあれば、それなりの所もあります。


それなりの所など蹴散らすうまさです。


お店の回し者ではございませんが、
名前は知っているけど行ったことがない方々、
是非一度、いかれる事をオススメします。
→固定概念をくずされます。


これだけ宣伝してるので、くるまやラーメンから
優待券とかこないかなぁ~。
→それかいっ!

応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング
2008.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/499-726e05f4