--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



皆さんおはようございます。
昨日は昼過ぎまで寝ており、午後からブランシュたかやまスキー専用ゲレンデ
(ちなみに今シーズン2度目)で撮影した動画の編集を10時頃までしておりました。
→3時間ぐらい寝たのかな。

今回は脂玉先輩の幼馴染みでもあられるラード先輩も一緒に3人で行って参りました。
人数は多ければ多い程、楽しい。( ^_^ )

また、格段に動画のパターンも増えるっ!

今回の見所は、

1、脂玉先輩と漢の競演スキー&エアー台ジャンプ
  →知らない間にブランシュたかやまに巨大なエアー台が出来てました。
    ラード先輩には何度も同じシーンの撮影協力を頂きました。感謝です。

2、モーグル&エアーコースの滑走
  →ふじてんのなんちゃってモーグルコースとは違い、長いっ!
    相変わらず脂玉先輩の見事なカメラワークが冴えます。
   
 
3、編集の流れがつかめるようになってきた
  →スター○○のまんまパクりの編集ですが何か?
    絶対にひっかかるな…きっと・・・

では、「STAR SNOW EpisodeⅠ」お楽しみください。
→EpisodeⅠがあると言うことは…




応援の「ぽち&コメント」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

スポンサーサイト
2008.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/530-204c7447