--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!




冬のような空模様で小雨も降っているのに。

花粉も飛んでらっしゃるようで…


くしゃみが止まりません。


なんだかなぁ。

以前、調剤薬局を運営している会社へ営業に言った時、
担当部長が言ってたことを思いだす。
→漢はなんの仕事?


只野仁に憧れる漢さん、
僕ら調剤薬局の業績はその年に流行する
インフルエンザと花粉の量で決まるんですよ。

だから、花粉が多く飛んでくれた方が
会社としては良いわけ。


でもね、個人的にはひどい花粉症持ちだから微妙な感じだよ。


って。

応援の「ぽち&コメント」いつもありがとうございます。
励みになります。これからも宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

2008.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/543-eea3f2f1