--.--.-- 

マイクロアドでおこづかいゲット!



連休に伊良湖に波乗りをしに行く予定があり、
今のままでは、全く板の上にも乗れない状態なので、短期筋トレ波乗りメニューを行うことにしました。

その名もテイクオフ。


そう、単純にこの4ヶ月程波乗りをしていないことと、両肩を痛めたことで、
テイクオフにて板の上に旨く立つことが出来ない状態になっているので、こそこを集中的に改善。

やり方はいたって簡単。
全身の筋肉をストレッチてやわらかくした後、
床に腹ばいになり、パドリングを10回した後、しゅっと立つ。

これを200回。


それだけ。
脂玉先輩のJOVAに乗るトレーニングよりはしんどいけど、
やるしかない。

とりあえず、やり終えたらまたブログアップ予定。

さ、やろ。


応援の「ぽち」いつもありがとうございます。
励みになります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ブログランキング
2008.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/557-98fdf455