--.--.-- 
姿見→カラダスキャン→次は、

トレーニングチューブです。

何?ゴムチューブ?ビリーじゃないの?

これが馬鹿にできないんですよっ!

当初私がこれを購入した目的は、波乗りの際の
パドリング力を鍛える(上腕三頭筋を鍛える)ためでした。

これ、上半身を鍛えるには半端なく効きますっ!

ジムに行く必要なんかないですし、チューブも安いから。

なかなか、ネットで探しても、スポーツ用品店で探してもないので
よかったら買って見てください。

自分はブルーを2本程切れるぐらい活用しました。

色々チューブはありますが、これが一番使いやすいです。

■ブルー

トレーニングチューブ(ブルー)L(約143cm)【BODY MAKER】トレーニングチューブ(ブルー)L(約143cm)
1,200円

手で伸ばしたり、脚を使ったり、さまざまなエクササイズが可能!
Ads by STMX


■グレー

トレーニングチューブ(グレー)L(約143cm)【BODY MAKER】トレーニングチューブ(グレー)L(約143cm)
1,200円

手で伸ばしたり、脚を使ったり、さまざまなエクササイズが可能!
Ads by STMX


■レッド

トレーニングチューブ(レッド)L(約143cm)【BODY MAKER】トレーニングチューブ(レッド)L(約143cm)
1,200円

手で伸ばしたり、脚を使ったり、さまざまなエクササイズが可能!
Ads by STMX
2007.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/63-e12cf5dd