--.--.-- 
食べ物にはカロリーがあるんです。
もちろん人が生きて行く上でとても重要なものです。
ただ、

もう私達は10代や20代ではないっ!

このことに早く気づきましょう。

ろくに運動もせずに、毎日朝起きて日中はパソコンと向き合い、
帰ってきたら飯食って寝る。

こんな生活してて、楽しみは食べることだけ。

そら太るっちゅうねん!

最近テレビでやっていましたが、オタク学の第一人者である
岡田斗司夫が一日にとる消費カロリーを1500キロカロリーに抑えて
117キロ→67キロなったそうな。

30代の基礎代謝(何もしないでも消費するカロリー)は
だいたい1500キロ前後。

私は、

一日1000キロカロリーを目標

にしてました。

そんなの無理って人はこれもいいかも↓



健やか総本舗亀山堂



2007.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/8-daacda0f