--.--.-- 
季節がかわろうとしていることもあってなのか、ヤツが最近は頻繁に現れる。
そう、不安予期ってヤツだ。
どうも首周りが硬直し、生唾を飲み込む緊張感を感じる。
睡眠がたりないんだな、きっと。
今日は早めに寝ることにしよう。
そういえば、今朝、姪っ子の声が聞けて、いいことがありそうな予感がしていたのだが、いいことはあっただろうか?
…あった。そうか、そういうことか。
つまり、姪っ子の声が聞けた朝一こそ、いいことだったんだ。
悪いことばかりじゃない。
今日もいいことがあったよ。
俺。
2007.10.01 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/83-fa69b795